フロアバレー 2008年神奈川Aリーグ第1節

うちのチームはOCEAN相手に21-11、21-14のストレート勝ち。点数的には思いの外大差になりましたが、それでもかなり試合時間は使っているというのがうちらしいというかOCEANらしいというか。
なお、いつもは「私以外全員得点」という場合が多いのですが、今回は珍しく私もアタックを決めたので、目出度くチーム全員得点を達成しました。


V-QUICK対悟空倶楽部は、接戦の末2-1でV-QUICKの勝ち。最終セット、同点の場面から反則で決勝点が入って直後に時間切れ終了という、何ともやりきれない結末でした。ああいう緊迫した場面で反則の笛を吹くのはしんどいものです。
しかし、判っていたこととはいえ悟空倶楽部は手強いですね。次の試合はどうなることやら。


ライトセンター対ファミリーは、第1セットをライトセンターが大差で取った時点で用事のため帰宅したので、まだ結果を知りません。そのうちフロアバレーボールネットワークに結果が載ることでしょう。