表示の崩れが直りました(はず)

先日の記事で触れた当ブログの表示の崩れについて、詳細デザイン設定スタイルシート欄に

div.sidebar {
overflow:auto;
}

と書いたところ、スクロールバーのせいで多少見辛いですが何とか手元のWindowsXP+IE7な環境でも文章が全部表示されるようになりました。


詳しい原理はわかりませんが、状況から推測するにどうやら「最近書いたコメント」欄が横に長すぎるのが原因だったみたいです。上のoverflow:auto;を入れることでスクロールバーが表示されて横長が抑えられたので表示が直った、ということなのではないかなと思います。
参考にしたページはこちら


もしご自身の環境ではちゃんと表示されない、といった問題がありましたらお知らせ下さいますと非常に助かります。よろしくお願いいたします。