WindowsXP+IE7で表示が崩れることが発覚

当ブログでははてな提供のデザインHatena_machiya-greenを使っているのですが、先日職場の某氏からの指摘で、WindowsXP+IE7で見ると表示が崩れる(右側の「プロフィール」欄などが左側の文章と重なる)ことが発覚しました(そこそこ長く使っているデザインなのに今更「発覚しました」も無いもんだと我ながら思いますが、普段はFirefox一択なので迂闊にも全く気付きませんでした)。
特にスタイルシートの編集などはしないで使っているつもりなのですが・・・。対処方法に心当たりのある方がおられましたらご教示下さりますと非常に嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。