静岡出張の戦利品

今月初めに静岡で行われた某国際研究集会*1で、ある日の夕食会場が「エスパルスドリームプラザ」だったので、これ幸いとばかりに清水エスパルス印の消しゴムを購入してきました。

下はこれまでの戦利品の一覧。水戸の手拭と富山の鉛筆と清水の消しゴムです。

まだまだ長い道のりですが、「出張のついで」で果たしてどれだけ集められるでしょうか。とりあえず札幌や京都は行く機会が多いので、富山のときぐらいの気合を入れればどうにかなると思いますが、他が・・・。どなたか鹿島や磐田で研究集会開いてくれる剛の者はおられませぬか。

*1:一応微妙に中の人だったんですが、夕食会場の選定には全く関わっていません