上で「どこでもドア」を検索して見つけたのですが

ドラえもんは本当に誕生する!」なんて強気な本があったんですね。

あ、「ドラえもんひみつ道具は」じゃないから別にいいのか。

ところで、一介のジョジョ好きとしては、ここはやはりひみつ道具ではなくスタンド能力に問題解決の活路を見出すべきと思い直したのですが、

  • 遠い場所までできるだけ速く移動できる
  • スタンドだけでなく本人が移動できる
    • 例えば「吊られた男」のスタンドは文字通り光の速さで移動できると思われますが、本人が移動するわけではないのでこの場合は不適切です。
  • id:MarriageTheoremは静かに暮らしたいので、周囲への影響の少ない方法が望ましい
    • つまり、「ザ・ニューid:MarriageTheoremになって『天国への階段』で高速移動!」なんて影響大きすぎで以ての外ということです。

を全て満たすスタンドってどんなのがありますかね。私はいまいち功夫が足りてなくて良い案が思いつかないので、識者のご意見を募集します。